特定非営利活動法人オークン・チュラン

法人概要

理事長挨拶

はじめまして。特定非営利活動法人オークン・チュランです。
オークン・チュランは、障がい者とその家族、地域社会や関わってくださるすべての人たちの世界を「笑顔」と「ありがとう」でいっぱいにすることを使命に、ここ愛知県日進市に「就労継続支援B型事業所クルーサ」をスタートさせました。
カンボジアの言語(クメール語)でいう「敬意を込めたありがとう」という意味を持つオークン・チュラン。そして、ここに集う皆さんが家族のような場となれるよう「家族」を意味とするクルーサ。
障がい者も健常者も、一人ひとりに私たちは個性を感じ、向き合い、価値観を大切に、関係を築いていきます。クルーサで出来ることは、成果が見えにくく、まだまだ微力かもしれません。ただ、今日より明日、明日より明後日と広がっていく、笑顔とありがとうが溢れる世界を創っていきたい。
オークン・チュランは、クルーサを通じて、社会と共同していくための就労訓練、就労支援を行い、関わるすべての人たちと手と手を取り合い歩んでいきます。

特定非営利活動法人オークン・チュラン
理事長 奥村雄介

法人概要

法人名 特定非営利活動法人 オークン・チュラン
所在地 〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 FAX:0561-62-6806
代表者 理事長 奥村 雄介
設立年月日 2017年10月17日
従業員数 4名
事業内容 就労継続支援B型
アクセス

PAGETOP